2014年2月9日日曜日

上野公園に行ってきました

上野公園にPodcast番組ひと見坂のノルマおみくじ「上野公園写生大会」の企画へ参加しに行っとりました。

前日、あまりにも大雪だったので、上野公園まで行けるかなぁと心配だったんですが、何とかギュウギュウに混雑した電車で到着。たどり着いた上野公園は普段見られない銀世界でした^^


あっちこっちに雪ダルマがたくさんできていて、中には上野公園らしいこんなパンダの雪ダルマなんてのも!
この雪ダルマすごい腕前ですよねぇ…作った人はどんな人なんでしょう?
自分が作った雪ダルマなんて新しいクリーチャー見たいなものですよ^^


昼ごろから始まった写生大会で、自分は科学博物館の鯨を描いとりました。
で、描いた鯨がこれ…思わず描いたのを単独で撮るのを忘れる出来でしたw

その後は、参加してたみんなで雪遊びをしていたんですが、それがとんでもない方向に…続きはひと見坂の次の配信で出てくると思いますので、そちらのほうで~!

0 件のコメント: