2012年1月22日日曜日

映画を観に行ってきました

21日は誕生日でした!
自分へのプレゼントに公開初日の『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』という映画を見に行こうと…

ところが、朝に起きたJRの沿線火災で乗ろうとした電車は遅れ、たどり着いた映画館でちょうどいい上映時間になかなか巡りあえない状況に(´・ω・`)
結局、有楽町まで出てきてやっと見られました!

肝心の映画はお腹抱えるくらい面白かった!正直見る前は、Mr.ビーンをやってたローワン・アトキンソンが主演なので、ひたすら「変な人」を演じるだけかなと思っとりました。
でも、映画全体の筋はスパイ映画として成り立っていて、それにスラップスティックな笑いをこれでもかってほど挟み込んでくる感じ。
エンドロールまで楽しめる作りにかなり満足でした。イギリスっぽいドタバタが嫌いじゃなければ楽しめると思います(^^)

0 件のコメント: